***************************************************************

★はじめに 

温泉が大好き。

そんな管理人(jastur)の趣味が興じて出来てしまったHPです。

手軽さを求め、料金設定の安い温泉を中心に掲載致しております。

料金的なもの、立地条件で取材が出来てない所はリスト化しています。

日帰り出来る温泉を中心に紹介していますので、ご活用下さい。

岡山での温泉選びの参考になれば幸いです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★このサイトのご利用上のご注意

温泉のデータは作者の入浴した日のものと2000年9月のデータを基にしています。取材後、入湯料などが変わることもありますのでご了承下さい。もし、変わっていればメールにて作者に連絡いただければ幸いです。

このHPは ホームページ・ビルダ Ver.6で作成されています。
Internet Explorerd 5.5、又は6 でのみ動作確認を行っております。
Netscapeの方はお気をつけください。

掲載事項には万全を期しておりますが、
間違いや変更されることがあります。

記載事項によりこうむった損害(宿泊・入浴料金が違った等)には一切責任を持ちません。
最終的に、ご自分でご確認の上ご利用ください。

また、記載に間違いがある場合、施設さまへ苦情など申し上げないようお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★温泉データ

料金 日帰り入浴料金を記載しております。
施設によっては税が加算されることがあります。
定休日
日帰り利用の場合の定休日を記載しています。
他に、メンテナンス等の事情によって
臨時休業することもあります。
宿泊
オフシーズンの平日に二人で宿泊した場合の
一人当たりの最低料金を記載しています。
どのシーズンや曜日でも記載の料金で
宿泊できるわけではありません。


* 家族風呂などについては当日の状況や人数により利用できない場合もありますので、事前   にご確認・ご予約のうえおでかけください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★地 図

案内の地図は「Mapion」の地図を利用させていただいています。各温泉ページ下にある地図のアイコンをクリックするとその温泉の地図ページが開きます。

温泉の位置は地図の中心で、縮尺は最大にしてありますので、大まかな位置などお知りになりたい方は、上についている縮尺の変更から御確認ください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 ★つぶやき

気が付けば、このサイトも10周年を向かえていた・・・

更新はままなりませんが、それなりの需要があるようなのでデータとして置いておきたいと思います。気が向いた時の更新になりますが、まだまだ、続けていく予定なので、今後ともよろしくお願いします。

迷惑サイトの書き込みが多いため、掲示板は削除いたしました。

このページは温泉好きな方はもちろん、色々な方との情報交換の場にしていきたいと考えております。ご意見ご感想などございましたらメールにて作者に御連絡いただければ幸いです。

それではどうぞ温泉検索からゆっくりと御覧下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



  
HOME   温泉検索    リンク






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送